メンズの長財布ランキングをご紹介します

メンズの長財布は年齢別に好まれるブランドやモデルが異なります。どの世代でも、多くの方から支持を受けるブランドがあり、人気の高いモデルが存在します。また、こだわりのある方から支持される個性の強いブランドもあり、独特の魅力を持つ上質な財布のモデルがあるものです。ここでは、メンズ長財布の人気ランキングを年代別に紹介していきます。人気の高いブランドとモデルとを集めていますので、長財布の購入を検討している方であれば、ランキングを参考に好みや目的にあったモデルを選びやすくなるでしょう。メンズの長財布を初めて購入する方には、ブランドの名前を知ったり財布の種類を把握したりと、学ぶ所が多いものです。自分の好みを知る足掛かりとして利用すると、参考になるでしょう。

10~30代の男性に人気の高いメンズ長財布ランキング

10~30代の男性に共通して人気の高いブランドとして、まずポールスミスがあげられます。10~20代の男性にはカジュアルスタイルの似合う学生にぴったりのモデルがあります。30代の男性に好まれるモデルには、深い魅力を持ち始めた世代に相応しい、スタイルの良いモデルが目立ちます。世代別に個別に人気モデルを紹介すると、10代の男性にはコーエンのカラーロングウォレットが最も熱い支持を受けています。レザー風の雰囲気があり、機能性の高さも持ちながら価格もリーズナブルと優れたモデルです。20代の男性にはポールスミスのブロックストライプが最も好まれています。ポールスミスらしいオシャレなデザインが特徴で、シックになり過ぎない綺麗なデザインです。30代の男性からはエッティンガ―のビルフォードが強い人気を誇ります。エッティンガー特有の上質な落ち着いた外観を持ち、洗練された大人の男性の雰囲気によく合うモデルです。

40~50代の男性に人気が高い長財布ランキング

40代から50代の男性にとって、共通して人気の高いブランドにはポーターがあげられます。ドレスライクなシックなモデルも作っているブランドで、ポーターならではの利便性の高さを併せ持っている優れた長財布が人気です。ポーターに次いで人気の高いブランドとしては、エッティンガ―やルイ・ヴィトンががあげられます。エッティンガ―は30代の男性にも人気の高いブランドですが、より年配の男性にも好まれるモデルがあるものです。モデルとしては収納力の高いラウンドジップや、カードと紙幣だけを入れるウォレットが好まれます。ルイ・ヴィトンはジッピー・オーガナイザーが一番の人気となっています。一般的な長財布に比べて収納力が高く、ビジネスでもプライベートでも必要な物を全て1つにまとめておける機能性の高さが特徴となっています。